




2013年は、積み上げる、土台を築く、準備をする年に



あけましておめでとうございます。
さて、今年のテーマのお話。

Stone Pile
Stone Pile / lamoix



今年はテーマは「積み上げる」!


昨年は終わってみれば、色々良い結果が出た「孵化」の年だったと思います。

来年は「飛躍」と言いたいところですが、まだまだ孵化したばかりのヒヨコ。
まずは立派なニワトリになるためにしっかり成長しようということで・・・

来年・再来年に高く飛びたてるように準備を(ニワトリは飛べねージャンってツッコミは無しでww)
今年はしっかり基礎を積み上げて、土台を築いて、今後の準備として大きく成長できるように行動していきます。


以前のエントリーでも書いた

「自分の成長に責任を持つ」

これをもう一度読み返して、しっかり意識していきたいと思います。


今年の目標とか計画なんかはまた機会があれば~


今年もよろしくお願いします^^




2011年の目標

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年始は帰省したり体調崩したりで、新年になって1週間以上放置してしまいました^^;


さて、今年の目標を!


診断士試験合格!
趣味プログラミングを始める!

この2つは別でブログを作るのを検討中です。


月2冊は本読んでブログにレビューをアップする!


ブログを月5回以上更新する!
12月はちょっと少なかったので、もうちょっと頻度を上げたいですね。


事業での収入を得る!
昨年、開業届けを出した事業をもうちょっと軌道に乗せたいです。
これがメインの目標ですね。



目標管理に当たって、昨年読んだ本の中から手法をMIXして、自分にあった手帳術を実施中。
またそのうちご紹介しますね^^

では、今日はこの辺で!








自己紹介

初めまして、Hack72です。

今日からブログ始めました。


軽く自己紹介を^^


1982年生まれの現在28歳、名古屋在住です。


税務・会計や経営などに関して興味があり、勉強しています。

趣味は読書、スポーツ、プログラミングなどです。
ITは趣味として今後勉強していきたいな~と思っています。


このブログでは勉強してることや、読書でビジネス書などで読んだこと、TVなどで気になったことなどをアウトプットしていきたいと思います。

アウトプットに対してフィードバックもらえると嬉しいのでドンドンコメントしていただけるとありがたいです^^

なかなか更新できないかもしれないけど、週に1回くらいは更新したいな~と思っています。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m




検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
