




BSF2013で色々な文房具見てきた話



御無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりすぎて引いてしまうわw

というわけで約8ヶ月ぶりの更新です。







DSC_0361.jpg
本日、ビジネスソリューションフェアという文具・事務機の展示会に行ってきました!



キングジムのゆるキャラあり、
DSC_0362.jpg


セミナーあり、
DSC_0365.jpg


試供品の配布あり、
DSC_0363.jpg





と、盛りだくさんのイベントでした。


今回はこちらのイベントで見てきたオススメ文房具の御紹介をしたいと思います。




まずは
CASIOのSTAMP MAKER

2013年9月26日現在、まだ発売されてないそうです。。。

DSC_0373.jpg

パソコンから専用アプリケーションで編集して、こんな感じのスタンプが簡単にできちゃいます。
写真とか文字とか、色々スタンプにできるみたいです。

これなら法人のゴム印くらいなら簡単にできちゃうのでは!?って説明してくれたお姉さんに話したのですが、イマイチ伝わらず・・・(^^;

うまく商売にならんだろうかと検索してみたら、ゴム印って格安のとこだと1500円くらいなんですねー。
スタンプメーカーのスタンプの部分、1500円くらいなんで機械の分の投資は取り戻せませんね、残念w



さて、続いては・・・

疲れてきたのでまた次回w


次回、あるかなぁ・・・
極力早めに更新し・・・たい・・・けど・・・

ではまた(^^)/




検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
