




自己紹介

初めまして、Hack72です。

今日からブログ始めました。


軽く自己紹介を^^


1982年生まれの現在28歳、名古屋在住です。


税務・会計や経営などに関して興味があり、勉強しています。

趣味は読書、スポーツ、プログラミングなどです。
ITは趣味として今後勉強していきたいな~と思っています。


このブログでは勉強してることや、読書でビジネス書などで読んだこと、TVなどで気になったことなどをアウトプットしていきたいと思います。

アウトプットに対してフィードバックもらえると嬉しいのでドンドンコメントしていただけるとありがたいです^^

なかなか更新できないかもしれないけど、週に1回くらいは更新したいな~と思っています。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
