スポンサーサイト





鏡の法則

以前、知り合いに

「僕を支えた 母の言葉」という動画と

「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」という書籍

を紹介されました。





この動画のほうは書籍の著者の野口嘉則さんの別の書籍の発売記念ムービーのようです。


で、書籍のほうがブックオフに売っていたので先日購入しました





内容としては、自分が悩んでいることには原因があり、自分も同じようなことで身近な人を悩ませている。そしてその身近な人に感謝すること、許すことで、自分の悩みも解決の糸口が掴める、ということをストーリーで紹介していいます。

ストーリーはちょっとできすぎな部分もあるような気もしますが、実話を元に作っているようです。
多少、誇張してる部分もあるかもしれませんね。

動画のストーリーも感動しますが、書籍のほうはそれ以上に感動します!
動画を見て、「泣けた!」って人はぜひ読んでみてください^^



コミック版もあるようです。
ちょっと立ち読みしてみましたが、こちらも良さそうでした。




関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
