




OX Diner facebookページ いいね!100人突破★感謝祭【JOIN ME!】 に参加してきました




昨日は勉強会ダブルヘッダーの後、知人を誘って名古屋市新栄町にあるOx Dinerというハンバーガーカフェに行ってきました。

OX Diner <名古屋新栄のハンバーガーカフェ>


PhotoGrid_1348395684567.jpg



ちょうどお店のFBページの「いいね!」が100人を突破したということで感謝イベントを開催中。

複数人で来店で、人数ごとにサービスが!

★プレゼント内容★
2人でご来店>>>オニオンリングをプレゼント!
3人でご来店>>>オニオンリング & 食後のプチパンケーキプレゼント!
4人以上でご来店>>>オニオンリングタワー & 食後のプチパンケーキプレゼント


というわけで、お一人様での食事が多いワタクシですが勉強会仲間を誘ってなんとか4人で参加。
オニオンリングタワーをゲットです!(画像参照)



こちらのOx Dinerさん、お店の方とも仲良くさせていただいてるんですが、FBでのイベントの立て方がうまい!
これまでもドリームバーガー、ドリームパンケーキなど、お客さんを楽しませる企画が行われてきました。


今回も、オニオンリングタワーというワクワクさせるようなプレゼント!
どんな感じで出てくるか気になるので頑張って知人を誘っちゃいました^^;
これにより既存客に満足感を与えつつ、4人以上集めるために来たこと無い人も誘うので新規客の増加も期待できる。さらにタワーは見た目も迫力あるのでFBなどに投稿してそちらでも認知度上がって相乗効果が期待できるのでは。


今回はゲーミフィケーションのフレームワークでいう「協力」が使われていますね。
お客さんを楽しませるゲーム要素を取り入れると新規客にも既存客にも来店いただく機会が増えるような気がします。

よ~し、また行くぞ!^^



関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
