




良いことが続いたな~


smile
smile / InfoMofo



昨日は良いお話が2つほど連続で



1つ目は、今転職活動中なんですが、その関連。
あ、内定ではないです。それはまだまだ先のお話。


2つ目は、今後の独立に繋がるような話。
知人が主催している経営関係の勉強会に、招待されまして。できれば講師をしてほしいとのこと。

ありがたい話です。


他にも販促イベントの企画の話もちょっと前にいただいてて、それもそろそろスタートできそうという連絡を今日頂きました。



良いことって続きますね~
もちろん、悪いことも続くときは続くもんですが

1つ1つを大事に扱って、チャンスをモノにしたいですね^^


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
