




終わり始まり 走りながら考えよう!

The Start and Finish Line of the
The Start and Finish Line of the "Inishowen 100" Scenic Drive / Andrew_D_Hurley


昨日、全6回コースのセミナーが終わりました。
今月は半年ほど通っていた自己啓発の勉強会も今月で一旦修了
おはようございます!


僕にとって9月は卒業シーズンw

いっぱい学んで、いっぱい考える、そんな環境に身を置いて、自分のすべきことがだんだん見えてくることもあったり、まだまだ足りないなーと思うこともあったり


来月も数年勉強を続けてた資格試験が一段落。
いやー、開放感!(早いかw)



終わることが続きますが、何かが終わるときは何か新しく始まりますよね
しっかり次に繋げないとね


ありがたいことに、新しく良い話もいくつかいただいてます(^^)v


今後は「行動する」ことを意識しながら、もっともっと学びを続ける!

チャンスを逃さないように、走りながらもっと考えよう!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
