スポンサーサイト





笑笑のヱヴァンゲリヲン新劇場版タイアップキャンペーン行ってきた



先日、笑笑などを展開するモンテローザグループでエヴァンゲリオンのキャンペーンをやるという記事を見かけて、昨日たまたま怜君という知人と飲みに行くことになってたんで行ってきました。


ヱヴァ搭乗者と同名なら割引、「白木屋」「魚民」「笑笑」などとコラボ。



キャンペーンの内容は、エヴァ搭乗者と同じ名前の人がいたら、その人数などにより割引があるというもの。
最大で77%引きだと!?まあ全員が同姓同名なんてことないか・・・



店内に入って飲み始めたのですが、それらしきポスターもキャンペーンチラシみたいなものもなく、
「あれ?まだ始まってないのか?」
と思い記事を確認(上記画像クリック)

10月1日だからもうやってるな・・・。


いつ店員に切り出そうかと迷いながら、飲み会は盛り上がり、そろそろ帰るか~ってときに店員に言ってみたら
「あ、はい。お一人様ですね~」
と言ってコースター持ってきてくれた。

記事を再度読み直すと、コースターくれるって書いてある。


持ってきてくれた店員さんに
「割引されるんですよね?」
って聞いたら

「あ、はい。少々お待ちくださいませ」

と言って去っていった。
で、なんか割引率の一覧表みたいなの持って免許証の確認。

あれ?コースターは確認せずにもらえるのか?


なんか告知もしてないし、店員もイマイチ把握できてない感じだし、なんだかなぁ^^;


でもたまたま怜君と飲みに行くことになってて、この企画を知ってなかったら笑笑行かなかったもんな~
面白い企画ですね~。また機会があれば挑戦します^^


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
