




2013年の手帳を検討中




SML Notebooks / 20090903.10D.52443 / SML
SML Notebooks / 20090903.10D.52443 / SML / See-ming Lee 李思明 SML



10月になって段々と来年の手帳が出始めましたね。

手帳をまともに使い始めた3年前より、毎年違う手帳を使ってます。
どんなの使ってたかはまた機会があれば紹介しますが、来年はどれにしようかなーと悩み中。


自分の中のこだわりポイントは

・スケジュールを書く部分は時間軸が縦軸のもの

・マンスリー、ウィークリーが俯瞰できると吉

・毎日の気付きなどを書きたいのでデイリーのメモ欄が多いもの


来年はタスク管理なんかも本格的にやってみようと思うので、1日1ページのものにしようかなーと思っています。



リフィルにしようかとも考え中ですが、とりあえず今までと同じ綴じ手帳で今のところ有力候補なのがほぼ日手帳 カズンフランクリン・プランナー オーガナイザーの2つ

今は2つを別々の場所で見て候補に入れたので、今度は同じ場所で見比べながら、う~ん・・・って唸って決めたいと思います。




この投稿執筆時点ではまだ発売前でAmazonの画像も出てませんが、今月の日経ビジネスアソシエは手帳特集らしいです。
こちらも参考にしま~す^^





関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
