




読書マラソン5冊目 「Think!」2012 SUMMER No.42



今回は雑誌です
もはや何でもありですなw






これ、表紙に魅かれて衝動買いしました。
あ、一応立ち読みはしましたけどねw


「武器としての共感力」


これをテーマに色々な人の記事が書かれてます。


・Twitterで繋げる力

・「共感力」「共有力」「共創力」

・ストーリーを起点にした共感連鎖:エトス、パトス、ロゴスなどの話

などなど



参考になる記事、使えるネタがいっぱいです。

今後この中から小出しでブログ更新するかもw


実はThink!、バックナンバーもあと2冊手に入れてまして、そちらはロジカルシンキングやクリエイティブシンキングがテーマ。こっちもかなり良さそうで読むのが楽しみです^^


今後ともThink!には注目です!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
