




更新するの忘れた・・・orz 習慣化の大切さ




orz
orz / vitroid



昨日、ブログ更新するの忘れちゃいました・・・
毎日更新が早くも(ToT)
まあ今日2回更新して良しとしようかww


さて、昨日の敗因ですが

前日の深酒で朝更新できず。夜もすっかり忘れて早く寝てしまい・・・。って感じです。


毎日この時間にやる!っていう習慣化ができてないからダメなんだよなー
習慣化するためには、すでに習慣になってる何かにくっつけるのが大事。何にくっつけるか検討しないとなぁ・・・

あと、こういうときのためにサッと更新できるものを用意しとくのもいいかも。


また今日から頑張ります!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
