




Night Flight Jazz 視聴者200名突破記念イベント



昨日は知人のJAZZシンガー、伊藤綾さんのイベントに参加してきました。

DSC_1523.jpg


今回はインターネットラジオの視聴者200人突破イベントでセミナールームで行われました。

ラジオの公開収録から始まり、Jazz講座あり、ライブありと盛りだくさん。


公開収録、せっかく皆いるんだからもうちょっと参加できる形にできたら良かったかな~、なんて


Jazz講座はちょっと難しかった^^;
演奏する側じゃなくて、聞く側のプロの話も聞けるといいかも!


ライブは良い感じでした。ラジオでいつもオープニング・エンディングで流れてる曲も聞けたし^^

でもやっぱりライブハウスで聴きたいですね~
白い壁をバックに、お酒も飲まずに聴くって何かとっても違和感w

でもそう思ってくれる人が実際にライブハウスに足を運んでくれるといいんですけどねー






DSC_1526.jpg

謳ってる綾さんはやっぱりかっこよかったです^^




関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
