スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




強みは伝わってなければ存在しないのと同じ



Invisible
Invisible / Lel4nd




というテーマで、セミナー資料作成中。


強みは言語化して発信しなければ伝わらないし、伝わってなければ強みが無い人との差はないわけで。


顧客に伝わるような言葉で、顧客目線の言葉で、正しく伝わるように発信しなければいけません。


自分の強みの把握、顧客ニーズの把握、伝わるキャッチフレーズの作り方、全てが大事。
簡単なようで難しい。難しそうで簡単。な~んてねw


セミナー資料、あと少し。頑張るぞ!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。