




2011年の目標

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年始は帰省したり体調崩したりで、新年になって1週間以上放置してしまいました^^;


さて、今年の目標を!


診断士試験合格!
趣味プログラミングを始める!

この2つは別でブログを作るのを検討中です。


月2冊は本読んでブログにレビューをアップする!


ブログを月5回以上更新する!
12月はちょっと少なかったので、もうちょっと頻度を上げたいですね。


事業での収入を得る!
昨年、開業届けを出した事業をもうちょっと軌道に乗せたいです。
これがメインの目標ですね。



目標管理に当たって、昨年読んだ本の中から手法をMIXして、自分にあった手帳術を実施中。
またそのうちご紹介しますね^^

では、今日はこの辺で!




関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
