スポンサーサイト





2011年大晦日

もうすぐ2011年が終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今年は、とても出会いの多い年でした。
自己投資・勉強のためにセミナーなどに積極的に参加しよう!と決めてた年でしたが、そこでの様々な良い出会いがありました。

TwitterやFacebookの威力を思い知らされた1年でしたね。
まあFacebookやってても、積極的に参加しなかったら、出会いは少ないままだったんでしょうけど。
多分、Facebook無かったら、名刺交換して、そのまま連絡取らないまま「この人誰だっけ?」って感じでしょうね。


来年は今年以上に出会いを増やせるといいな、と思っています。
そして、せっかくの出会いをもっと深めれるように。出会った方々に貢献できるような自分の価値の創造が出来たらいいなぁ。
共に成長できる関係の構築。これが色んな方とできれば、成長早まりそうで考えただけでワクワクします^^


そのためには、自分の強みがなんなんか。USPを考え、しっかり示していけないといけないですね。
ここ最近、ずっと考えています。
ちょっとずつですが、固まってきました。来年はこれをずっと考えていく年になるかもなぁw


それではみなさん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
