




理央周さん2冊目出版!&さっそく購入してきました^^


サボる時間術の理央周さんが、この度2冊目の著書を出版されました!


今回のタイトルは
最速で結果を出す人の「戦略的」時間術




前回とは一転、固いタイトルですね~^^;


しかし、タイトルに込められた思いは沸々と感じます。


時間術を実行するだけじゃダメ!結果を出さなきゃ!
しかもこの流れの速い時代。最速で結果を出すには!?
時間術を「戦略的」に考えていかなきゃいけない!

こんな感じでしょうか?

まだ中身読んでないので、当たってるかどうか楽しみですw


目次だけパラパラ~っと見たのですが、かなり良さそう!
前回は確実に上回ってますね~


明日の出勤時から読み始めます。楽しみ~!^^
(帯に反して明日は土曜出勤ってのはつっこまないお約束w)

関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
