スポンサーサイト





カレーでもイノベーション!?


先日、CoCo壱番屋の「冷たいカレー」なるものを食べてきました。
たまたま通りかかったときにノボリを見てずっと気になってたんですよね^^;

「冷たいカレー」 - ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋


DSC_1329.jpg


さて、この「冷たいカレー」
先日ご紹介したロールケーキと同じくイノベーションだな~って思いました。

過去記事↓
アイスロールはロールケーキのイノベーション?



ロールケーキのときと同じで、夏は冷たいものを食べたいという人とのギャップを埋めるものになりますね。


今回は実際に食べてみたので感想を

カレーを食べると熱さと辛さでかなり汗をかくんですが、この「冷たいカレー」は全然です。
う~ん、お見事!
「暑いのに食事のときまで汗かきたくないよ!」
って人にはオススメです。

逆にそういう人がココイチから遠ざかってたので出来た商品なんでしょうね~


ちなみに私は、「暑い夏にはカレーであえて汗かくべきだろ!」って考えなので、この汗をかかないカレーにスパイスたっぷりかけて辛くしちゃいましたww


しかしこのカレー、8月末までの限定販売だそうですが、それ以降も「カレー食べて汗かくのが嫌だ!」って需要はある気がします。9月以降も

海老とチキンが入った、ちょっと豪華な感じのカレーで美味しかったし。
このままの具材で熱いカレーになってもいいかも!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
