




読書マラソンするぞ!


Books (118 / 365) / somegeekintn



2日連続で宣言みたいな更新になっちゃいました^^;
ま、月の初めということで



今日から読書の冊数、数えていきます!

冊数が積みあがってくことで、自分の知識が上乗せされてくのを実感するってのが目的です。
数値の見える化ですね。

まずは120冊を目指します!
週に1冊読めば2年とちょっとですね。

読むの遅いので、そんなに読めないような気もしますが・・・

でも120冊到達が遅くなれば、その分自分の成長が遅くなる。
読み終わる度に自分の知識がついていって、成功へと近づいていくぞ!とモチベーションに変えてインプットしていきます^^

昨日宣言したブログ更新も同じ~。頑張るぞ!


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
