




旅の過程にこそ価値がある

trip to Mt Fuji
trip to Mt Fuji / diloz



旅の過程にこそ価値がある
スティーブ・ジョブズ氏の言葉です。


この言葉、雑誌かなんかで読んだときに気に入って手帳にメモしました。



実際の旅でも、旅行の計画を立てたり、目的地までの道のりが楽しかったりしますよね^^


成功と言う目的地への旅でも、計画を立てたり、それまでのプロセスで成長していくことが重要になってくる。というのを旅に例えた言葉だと思います。


結果よりも、そこに向かうプロセスのほうが重要である。
そのプロセスの中でどんなことを成し遂げられたか、どんな成長をしてきたのか。

とても大事ですよね。

自分の成長を日々、確認しながら、成功へと続く旅の過程を楽しみましょう!












関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
