スポンサーサイト





experience cafe 映画部 第1回「時をかける少女」




DSC_1454.jpg


今日は、たまにお邪魔させてもらってる名古屋市中村区のexperience cafeというお店のイベントに参加させていただきました。

いつも子供向けの工作教室や、若者向けに陶芸教室などの芸術体験やダンスやジャズなどの音楽イベントをやってるこちらのお店

前回は子供向けのイルカロボットと遊ぶイベントに参加させてもらったのですが、

今回は映画部!


何人か常連の参加希望者を集めて、見たい映画をアンケート取って実施しました。

で、第1回の映画は

「時をかける少女」

DSC_1460.jpg


見たい映画だったので嬉しいですね^^
ナイスチョイス!!

ディナーセットの料金だけで、飲み物とポップコーン付きで映画みれちゃいました(^^)v

DSC_1459.jpg


映画も笑いあり、涙ありの、とても面白い内容で大満足!!

こういう商品に付随サービスをくっつけてセットで提供するってのを常連向けにやるイベントってのはいいですね。
リピート来店を促すことができるし、参加したお客さんの満足度も上がってますます関係性強化できちゃいます。

新規を集めるにはやり方違うけど、既存顧客を大事にしたいという戦略なのでうまくやってるのではないでしょうか

また今後もこういうイベント、参加したいと思います^^


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
