




2013年は、積み上げる、土台を築く、準備をする年に



あけましておめでとうございます。
さて、今年のテーマのお話。

Stone Pile
Stone Pile / lamoix



今年はテーマは「積み上げる」!


昨年は終わってみれば、色々良い結果が出た「孵化」の年だったと思います。

来年は「飛躍」と言いたいところですが、まだまだ孵化したばかりのヒヨコ。
まずは立派なニワトリになるためにしっかり成長しようということで・・・

来年・再来年に高く飛びたてるように準備を(ニワトリは飛べねージャンってツッコミは無しでww)
今年はしっかり基礎を積み上げて、土台を築いて、今後の準備として大きく成長できるように行動していきます。


以前のエントリーでも書いた

「自分の成長に責任を持つ」

これをもう一度読み返して、しっかり意識していきたいと思います。


今年の目標とか計画なんかはまた機会があれば~


今年もよろしくお願いします^^




来年の手帳は「ほぼ日手帳カズン」にしました



お久しぶりの更新
毎日更新してたはずが、気付けば2ヶ月以上止まってました^^;


今日で今年も終わりということで、急ぎで更新w


さて、以前から迷っていた来年の手帳ですが、ほぼ日カズンに決定しました!
もう買ってから3週間ほど経ってるわけですがw


書くとこいっぱいあっていいなーと思う反面、トモエリバーという薄い紙が色々不都合を起こしてたり・・・。まあそれに関してはまた機会があれば


来年からはデイリー手帳デビューです。いっぱい書くぞー!
セパレートダイアリー、1年間ありがとうございました^^






お休みします

この土日は更新お休みしま~す


という更新をしてみたり^^;




検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
